« お久しぶり&あけおめことよろりん♪ | トップページ | 全国大会いっちゃったぁ♪ »

出発&ノロウイルス;;

昨日、日記アップしたあたりからちょっとだけ調子悪かったんだけどさ、、、

なんかちょっと吐き気???
むかむか、、、、


姫を学校まで送って、同じく見送りにきてたママ友とモーニングいったのはいいけど
ついた時点でトイレ駆け込み、、、;

早々に引き上げて、家でヘロヘロになってたんだけど
6日、私も東京行かなきゃだし、ってことで夜病院へ。
点滴して、なんとか今こうやってPCの前に座れるくらいになりました。。


で、姫ネタ。

関西大会を終えて、その出来の悪さにコーチも本人たちも大分なやんでいたのか、
結局この全国までの短期間にすべての振り付けを変えてしまうことに、、、
姫たち、大変!!!
それでもいいものを作り上げるにはそれくらい仕方ないと毎日毎日練習三昧。

29日の年内ラストの練習を学校ではない市民体育館を借りて行い、
その練習を見て私たち親も唖然、、、
まったく変わってる。
よくここまで仕上げたものだと感心。

30.31.元旦と休みをもらったけど、
コーチから

「もう出来上がってるので、後は休みの間にモチベーションを下げないように、、、出来なかったら2日から練習してももう戻らない。」

なんて言われ本人はなんかやっぱり不安そう。
2日は昼からだったけど、少し早めに家を出ていきました。

コーチからはもう少しだらだらしてるかと思ったけど全然普通だったのでびっくりしたとお褒めの言葉も頂いて少し安心した様子でした。

4日、朝学校まで送っていって送り出した途端、ノロに犯された私は
姫にうつってないか心配で心配で、、、
何度も「あなた体調大丈夫??」ってメールした。
だって、夜からパパさんまで犯され始めたので;;

幸い、姫は元気よく
「大丈夫よ~元気元気♪」と返信を送ってくるのでひと安心。

私も昨日の点滴が聞いたのか、今日はなんとか朝から食欲も出てきたぁ。
明日はどうにかこうにか飛行機にのれそうです。
明日の全国大会、どうやら姫たちは結構早い時間に演技するらしい。

はぁ、、、どきどき、、、、

姫、がんばってねっ!!

|

« お久しぶり&あけおめことよろりん♪ | トップページ | 全国大会いっちゃったぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/17629311

この記事へのトラックバック一覧です: 出発&ノロウイルス;;:

« お久しぶり&あけおめことよろりん♪ | トップページ | 全国大会いっちゃったぁ♪ »