« 食後のお茶会、、、;; | トップページ | バトントワリング関西大会 »

とうとう明日になりましたw



とうとう、明日姫の関西大会当日です。 (日付かわってるけどね、、、w

姫も腰痛と戦いながらなんとか明日を無事迎えられそうです。


で、姫のクラブ。
毎年、大会の前に大会出場記念品というか、みんなでお揃いのものをもってお守り代わりにするというのか、、、

各学年からチーム全員にその年のテーマにそったマスコットや衣装ケース、ポーチなどを作って渡すのが伝統になっておりまして。。。

でも、なぜかうちの姫の学年のポンポンチームはそういうのが得意な子がいないようで、いつももたもたして最後にはお手紙だけ、、、なんてこともあったり^^;

で、去年から親もお手伝い~ってことになって
この何日かもうほんとそれにかかりっきりになっていたわけですよ、、、

なんとか昨日出来上がり大会前日みんなに渡すことができました。

今回のテーマは「白狐~朱の回廊より」

気味悪いお面を頭の後ろにつけて踊ります。

いくらなんでもこのお面をそのまま使うのはきもい、、、w

で、うちのパパさんが色々案を出してくれて、なんか少しだけかわいくなった狐ができあがりましたw
狐とそれぞれの名前をアイロンプリントしてタオルハンカチに縫い付けてお手紙つけて出来上がり、、、

狐がもっているのはもちろんポンポンです~w

まぁさ、、、ほんと、大変な作業だったのですよ;;

ま、それは仕方ないとして~

とうとう明日です。
明日の出来で全国大会出場がきまります。
なんとかここまできたからにはすんなりと進んでもらいたいものですが、、、

さて、明日も早起き。
姫は昨日から我が家に戻ってきて、明日は6時出発です。

ハイ、もちろん駅まで送迎ですともっ!

その後、私も出発してどきどきしながら楽しんできます~♡

|

« 食後のお茶会、、、;; | トップページ | バトントワリング関西大会 »

コメント

どうだった!?
観てるほうが緊張で胃が痛くなるよねぇっ!!

投稿: ともぷー | 2007年11月11日 (日) 20時09分

>ともぷーさん

えっと~
とりあえず、P○には点数では負けまして2位通過で
中高共に全国いけることになりましたよ~♪

投稿: みゅう | 2007年11月11日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/17037432

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日になりましたw:

» タオル ナビ [タオル ナビ]
タオルの情報はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 06時08分

« 食後のお茶会、、、;; | トップページ | バトントワリング関西大会 »