« とうとう明日になりましたw | トップページ | お久しぶり&あけおめことよろりん♪ »

バトントワリング関西大会

いよいよ決戦の日がやってきましたw

姫の学校の中学バトンチームが一番最初だったので朝早くから
現地入り。

無事、中学の演技を見て、次姫たちの高校生の演技は3時過ぎ、、、

とりあえず、お茶しにいったり、お昼ご飯食べに行ったり競合チームの演技をみたりと時間をつぶしていました。

さぁ、とうとうそのときが、、、w

まず、バトンチームの演技。

おお、、、、

ほとんどドロップなし~♪(あ、、、バトン落とすことです。。。

技もどんどん決まってなかなかの出来映え♪

これならもしかして1位で通過できるかもっ!!

で、次に姫のポンポンチームの演技。

親の私もどきどき、、、、、、

まぁ、なんとか大きなミスもなく演技終了。。。

後は結果を待つのみ。

18:30。
とうとう審査発表。

85点以上で金。それ以下は銀。それよりさらに下は胴。(銀と胴の点数の境目がイマイチわかってない、、、w)

で、最終点数の高い順番から各部門(中学、高校、小学生、一般)上位4~5チームだけ全国大会にいける権利を獲得するのです。
だから、もし金賞が4チーム以上なら金賞なのに全国へいけないチームも出てくるわけです、、、
いわゆるダメ金ってやつです、、、;;

で、、、、結果は、、、

中学バトン、ポンポン、高校バトン、ポンポン

すべて金賞~♪

さて、次は全国大会出場権利獲得校の発表。

はい、みなさん、応援ありがとうございます!!
すべてのチーム全国大会出場決定でしたぁ~♪

最終の結果は競合P○学園に中学も高校も1位を取られちゃったけど
2位通過で全国の切符を手にしました。

姫たちほんと、おめでとう~よく頑張ったね^^

さぁて、これから全国大会に向けてまた練習に続く練習、、、
年末もお正月もないだろうけど、姫たちがんばってねぇ~♪
ママ達も応援がんばるからっ!

ということで、どうにかこうにか親子で乗り切った関西大会結果報告でしたぁ~♪

|

« とうとう明日になりましたw | トップページ | お久しぶり&あけおめことよろりん♪ »

コメント

よかったねーーーー!!!おめでとう!!!

人事とは思えず喜んでますよー!
いいなぁ・・・ウチは悔し涙しか経験が無く・・・(TДT)

でも、ホントにすごいね。
層の厚い大阪大会で勝ち抜いていくなんて・・・
尊敬しちゃいます、マジで。

ホントにおめでとう&ご苦労様でした(娘さんもお母様も、あ、お父様も)!

全国大会も頑張れー!!

投稿: ともぷー | 2007年11月12日 (月) 00時12分

>ともぷーさま

ありがとう~

まぁ、それにしても時間かかるよねぇ、、、
10時に始まって、終わるの7時なんだから、、、

しかも、相変わらず喫煙所は場外なもんだから
再入場券もらって外へ出ては戻るの繰り返し。
いったい、何度往復したことかwww

さてさて、実は練習きつくなるのはこれから、、、
年末もお正月もなく練習する姫たちをサポートしつつがんばるよ~

投稿: みゅう | 2007年11月12日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/17047375

この記事へのトラックバック一覧です: バトントワリング関西大会:

» ミュウミュウ [ブッテロ ブーツ サンダル]
ブッテロ(BUTTERO)は、1974年にイタリアのフィレンツェで創業されたブランドです。ブッテロとはイタリア語で、トスカーナのマレンマ地方の牛飼いを意味し、アメリカでいうカウボーイにあたるそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 12時23分

« とうとう明日になりましたw | トップページ | お久しぶり&あけおめことよろりん♪ »