« 姫の成長?w | トップページ | 田舎留学?? »

米米クラブ~♪

ついに行って来ました~

米米のライブ♡

以前から夫婦でずっと一度は行って見たいと思いながらも
すんごい人気だったため、チケット入手できなかったんだけど、、、

ミクシーでライブチケットのエントリーが出来たので
やってみたら、なんと今回初めて取ることができました。

まぁ、旬も過ぎてるのでとりやすかったんだろうけどさぁ、、、w

カールスモーキー石井くんはやっぱりとってもかっこよくておもしろくて素敵でした。
あとやっぱりジェームスだねぇ~♡

私たちは始めての参加でファンの人たちの熱狂的な応援がちょっとまぶしかったんだけど、なんか一緒になって踊ってると楽しかったw
シューフクリームシュの踊りをみんな真似して踊るんですよねぇ、、、
よくみんな覚えてるなぁって感心しながら見よう見まねで踊ってましたwww

なんか、ライブっていうより宴会って感じ。


再始動して、今年でもうライブとかまたお休みなのかなぁって思ってたら来年もまたやります~って行ってたので次もぜひ行ってみたいとは思いました。

私って結構ライブ好きで、色んな人のライブにいったことあるんだけど~

福山雅治君、ドリカム、MISIA、コブクロ、ミスチル、ユーミン、モー娘(娘についていったんですけどね、、、)小柳ゆき、、、、などなど

おもしろさでいうと米米、コブクロ。
歌でいうと、ドリカム、MISIA、ミスチルって感じですかねぇ~

はい、福山君は別格です。
あんなに行く前から興奮してて、帰ってからもしばらくライブの余韻にひたれるのはやっぱり福山君だけです♡

はぁ、、、今年は福山君のライブなさそう;;
あいたいなぁ、、、

、、、と米米のライブに行ってまたまた福山君への思いを募らせるみゅう子でした♡

|

« 姫の成長?w | トップページ | 田舎留学?? »

コメント

ブログもかわってるにゃーw

色々ライブいってるのねぇ。
私は結局プロのライブってあんまりいかなかったりしますw

最近はサンボとフライドプライドばっかりだなぁ・・・
コメコメかぁ・・・なつかしいねっw

昔、いきましたよっw
そんときはコメコメも私もわかかったな~w

投稿: keiko | 2007年10月 4日 (木) 13時07分

初めまして・・・。
私も、初めてこのコンサートに行ってきました。
楽しかったですよね。

ひとつだけ、気になったので・・・。シュークリムシュです。

投稿: よっしー | 2007年10月 4日 (木) 15時34分

>けいちゃん

おおwいったことあるのねぇ~
ほんと、昔は私も米米もわかかった、、、、w
なんかさ、福山君は近くで見たいからアリーナ座りたいって思うんだけど、ほとんどがスタンドに座りたいって思うのよ、、、
ずっと総立ちとかもう無理ですからっ!!!w


>よっしーさま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
シュープリームシュって。。。。
自分ではシュークリームシュって書いてる気満々でした、、、;;
訂正しておきます~

よっしーさんはどちらから飛んできていただいたのですか?
もしブログとかあげてらっしゃるなら私もまた訪問させてくださいね^^

投稿: みゅう | 2007年10月 5日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/16654614

この記事へのトラックバック一覧です: 米米クラブ~♪:

» 高橋愛と田中れいなのお宝動画★ [グラビアアイドル お宝画像 お宝動画 アイドル裏情報]
高橋愛と田中れいなのお宝動画です★ 二人とも水着姿になっています。 高橋愛も田中れいなもかわいいです☆ <高橋愛のプロフィール(Wikipediaより抜粋)> 高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)、女優、タレントである。 福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 10時43分

» 福山雅治助教授ぅぅぅ [芸能社会のニュース情報]
福山雅治が、今度主演するドラマは、「ガリレオ」。 柴崎コウと共演の恋愛モノかと思えば、違うようで。 福山雅治のファンの方は、どっちがいいんだろう? やはりヒロインに自分を重ね合わせて、福山雅治との恋愛を想像する為には ラブストーリーがいいんだろうか? そ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 21時08分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 23時13分

« 姫の成長?w | トップページ | 田舎留学?? »