« 夏の旅行、、やっと取れたよ^^; | トップページ | 信州旅行♪ »

USJ~


いつもどおりの日曜の朝。
友達夫婦がやってる喫茶店にモーニングに夫婦で出かけ、
そこで昨日行ってきたと聞かされたUSJ、、、

一昨年くらいまでは年パスも持ってて、結構行ってたんだけど、最近は結構飽きちゃってなかなかいってなかったんだよねぇ、、、

で、新しく「なんとかライド」とかも出来たようだし
久々に行きたいとか、突然そんな話になって
うちの坊ちゃんとそのお店のお坊ちゃん(昨日も行ったらしいのに、、、)をつれて4人で行ってきました


えぇ、えぇ、、、
疲れましたともっ!!

ついたのが2時半で3時になったら1600円も安くなるトワイライトパスってのがあるので、子供たちだけ先に入れて(子供たちは年パスもってるし、、、w)
私たちは30分コーヒーしてから入りました(せこい、、、?

スパイダーマンに乗った後、パレードがあるとかで見に行ったんだけど
今やってるパレード、見る場所によってえらいことになるらしい、、、というかなったっ!w
ウェットゾーンとドライゾーンってのがあって、ウェットゾーンで見てるとパレードの途中で止まってお兄さんとかお姉さんとかが水かけまくりやがりますの、、、w
画像のお兄さんは水鉄砲だからまだまし、、、
バケツの水をばっしゃーーーーーんって素敵な笑顔でかけやがるお兄さんやお姉さんがいてさぁ、、、
めっちゃくちゃずぶぬれになりましたよ、、、

まぁ、すんごい暑かったので気持ちよかったといったらそうなのかもしれないけど、、、すぐ乾いたしねw

で、どちらにしても暑さで私もパパもヘロヘロで、パレードみたくらいで今おかれている現状を後悔してましたよ、、、(ぁ
何で、朝行きたいと思ってしまったんだろう???
いつもどうするどうする??って言いながら立ち消えになる日曜の計画、、、
どうして今日に限って実行にうつしているんだろう??
明日って月曜日よね?仕事がまた始まるんだよね???

、、、、、w

てな感じ。

ビール飲んでも650円!!
おかわりーーー!!って言いたいところをぐっと我慢して1杯でやめときました、、、w

はぁ、、、今日からまた仕事がはじまる;;
ま、がんばっていってきます、、、、、

|

« 夏の旅行、、やっと取れたよ^^; | トップページ | 信州旅行♪ »

コメント

ププ・・・wお疲れ様っw

いいじゃないのーw日曜の遊び疲れなんて
うらやましいよん!w

私なんてぇ・・・ヒキコモリ・・・ぽよーんw
TWでもやってないと毎日ションボリですよ!w

投稿: keiko | 2007年8月 6日 (月) 17時49分

けいちゃんへ

いやぁ、、、、家でTWやってるほうがよっぽどいいよ、、、w

それにっ!!
帰り車でう○ち踏んじゃってて
家についてドアあけたらもわーーーーーーーんって便臭ががが;;
どっさり踏んでてさ、、、
しかたなくホース持ってきて夜遅くにタイヤ必死であらいましたとも;;

投稿: みゅう | 2007年8月 7日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/16022249

この記事へのトラックバック一覧です: USJ~:

« 夏の旅行、、やっと取れたよ^^; | トップページ | 信州旅行♪ »