« トラブルトラブル | トップページ | 疲れ果てましたけどね、、、 »

お誕生日♪

今日は、私のお誕生日。

はい、何歳とかそういう話はいいとして、、、w

お誕生日なのに、お誕生日なのに
家族はまったく知らん顔。

お誕生日なのに、
私は朝からうちの姫のクラブの練習が市民体育館であるので
見学&保護者会。

こんな日は結構、1日つぶれる。
よって、ただでさえ夕飯なんて作りたくないし
なんてったって誕生日。
外食に決まってるよね。

ってことで、パパに

「なあ、今日帰り遅くなるし、外食せーへん?」

「えーよ。どこいく?」

「どこでもいいよー。どこがいい?」

「んー。ちょっと奮発したとこいこかー」

ふん、、、誕生日だからじゃなく
ただ給料もらったばっかりで奮発とかいうてるんやろ、、、
と、かなりむかつき気味。

ま、とりあえず今日一日まってたろ。。。
それでも一言もおめでとういわなかったら、
明日、チクチク、プチ嫌味メールでもおくってやるー
とか思って外出した。

で、保護者会かねてのランチ。
で、練習見学。

姫たち、、、来月早々に東京遠征でジャパンカップがあるのに
振り付けまだ最後まで出来てませんって、、、
大丈夫なん???

で、姫たちの解散をまって、帰路についてる車中、福山君のミルクティーのメール着信音。

ん?誰?ぁ、パパ。
まだかえってけーへんの?腹へってるねんけど、、、っていうメールやろうなぁって思って開いてみる。

「お誕生日おめでとう。いつもいつも笑顔の絶えない、明るい我が家を作ってくれてありがとう。感謝してます。云々」

ってメール。

ぇ、、、、?
ウソン、、、、?

まさか、まさかの予期してないメールになんか感激してしまった。
忘れてると思ってたのに~

いやぁ、、、パパ、ありがとう。

|

« トラブルトラブル | トップページ | 疲れ果てましたけどね、、、 »

コメント

ほぉう 今日やったんか

なんぼか・・・・うん聞かないであげるw

お誕生おめでとう~~・・・・って数日すぎてるが気にしないように

そしてパパさん にくい演出だこと(笑

投稿: 漂魔@マナス | 2007年8月27日 (月) 23時18分

うん、年齢はこの際きかんといて、、w
言うと、誕生日よろこんでる場合じゃないことに改めて気づかされるんで、、、、ww

パパさんねぇ~
にくいってこともないのよ、、、
お金ないからメールでごまかしてるだけっす、、、w

投稿: みゅう | 2007年8月27日 (月) 23時57分

うわ!すごいノロケきた!
まあ、お金よりプレゼントより言葉のほうがうれしい時あるよね。私は旦那には全く期待せず(笑)そしてその期待も裏切られたことないよ!
ま、男は旦那だけじゃない(ぇ

投稿: けいこ | 2007年9月11日 (火) 20時18分

ちゃうねんちゃうねん、、、w

毎年メールだけは送ってくるねん。
義理のようにw
それでだまされてたのも何年か前までやで、、、みたいな?w

うん、男は旦那だけじゃないわっ!
ほら、あそこにもここにも、、、、、
相手してくれるかが問題なだけ~;;

投稿: みゅう | 2007年9月18日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/16238718

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« トラブルトラブル | トップページ | 疲れ果てましたけどね、、、 »