« つらすぎる、、、、;; | トップページ | お誕生日♪ »

トラブルトラブル

いってきました。
ドラリオン大阪公演。

http://www.ktv.co.jp/dralion/

2日前からどうやっていくか悩んでて
電車にしようか車にしようか、、、

で、乗り換え3回とかしんどいなぁって思って、車にしたのですが、、、、、;;

プチ渋滞をのりきって最寄の高速入り口までいったら、、、、

「渋滞の為入り口封鎖中」

なによっ!これ!!!

なにもここを封鎖しなくたっていいじゃんっ!

次の入り口まで5キロくらいあるんだけど、
そこまでが下道も渋滞;;
やっとの事で乗った高速。
後は結構スムーズにいったんだけど、すでに待ち合わせ時間に30分遅れ;;開演時間まで後30分。
みんなのチケット私もってます;;

そして、うちのナビ子はもうすぐ到着って所で高速入り口を案内してくれた。
ぇ?高速???
違うんじゃないの???
と思ってももう乗るしかないところにきてる、、、
すんごい短い高速で降りた所が目的地なのかしらねぇ、、、って思い直ししゃあなくのりましたよ、、、
乗って5秒。

「目的地周辺に到着しました。運転お疲れ様でした」

って、、、、

高速の上だよっ!!!!

結局、海を渡りえらい遠いところでおろされて
またUしてやっと目的地到着;;
開演5分前。
やっと友達と出会い、ぶーぶー言われながら飲み物買って
席につけました。

で、次の事件が。

布の巻きつきながら上までつるされていって
踊りながら降りてくる?ような演技中。
布からスルリスルリとほどけちゃって
下にお姉さん転落しちゃいました。

???これって演技???
それにしては鈍い音したような、、、

スタッフ駆け寄る。
幕が降りる。

うん、やっぱり転落事故。

すぐに

「ただいま公演中に事故が発生いたしましたがすぐに公演を再開いたしますのでしばらくお待ちください。」

のアナウンス。

20分くらいかかったかなぁ
お姉さんが担架に乗せて運ばれていきました。

その後すぐ公演再開。

なんか、お姉さんの事が思い出されて、
怖い演技とかされたら、

もうやめとき、、、失敗したら死ぬから、、、、

とか思ってはらはらしながら見ましたよ^^;

で、帰りの高速。
大阪方面に進路とらないといけなかったのに
反対方向へ;;

もうね、高速で移動するのやめます、、、私;;

|

« つらすぎる、、、、;; | トップページ | お誕生日♪ »

コメント

ほ・・・ほぇ・・・
なに?!
そのふんだりけったりぐあいは?!

・・・・そういうときはTWで狩りに没頭ですよ!!!w

投稿: keiko | 2007年8月25日 (土) 17時33分

そやん!

踏んだり蹴ったり×3やでー!!

狩りで死んで、さらに踏んだり蹴ったりにならん程度の
狩場に出没しないとーw

投稿: みゅう | 2007年8月26日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/16203663

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルトラブル:

» 佐藤寛子 衝撃ヌード!! [佐藤寛子 衝撃ヌード!!]
佐藤寛子の衝撃ヌード!!動画はもっとエロいことになってます!! [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 19時53分

» ドラリオン チケット [ドラリオン チケット]
ドラリオン大阪公演!! 会場の南港・新ビッグトップへは 本町駅から地下鉄中央線で15分 JR環状線弁天町から地下鉄中央線で8分 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 17時30分

« つらすぎる、、、、;; | トップページ | お誕生日♪ »