« 信州旅行♪ | トップページ | トラブルトラブル »

つらすぎる、、、、;;

私、いつも職場に自転車で通ってるのですが、、、

全速力で飛ばして10分強。

昨日、いつもの通り自転車で出勤。
前日から妹が泊まりにきてたので昼で仕事を早退させてもらってランチの予定。
車で妹が勤務先まで迎えにきてくれて、ランチ。
そのまま車で帰宅しちゃいました。。。。。

で、今日。
昨日の時点ではパパに朝勤務先まで送ってもらう計画だったのだけど、すっかり忘れていた私は
いつものようにパパを送り出し、自分も用意して
玄関を出たとたん、、、


ないっ!!!!
自転車がないっ!!!!!!

えぇ。。。
ないに決まってますとも、、、
おいてきたんだもの涙

はい、行きましたよ。歩いて;;;;

軽く30分くらいかかる道のりをあの暑さの中徒歩でっ!
勤務先に30分遅刻すると連絡し
とぼとぼとぼとぼ、、、、、

行く前の朝のワイドショーで熱中症で亡くなったというのを聞いてたから、軽く心配しながら
とぼとぼとぼとぼ、、、、

ここで倒れたら助かるなぁとか
ここで倒れたら車に引かれるなぁとか

通る道を吟味しながら
とぼとぼとぼと、、、、

ついて、デスクに座ったとたん、汗がどばーーーーーって流れてきて吹いても吹いても噴出してくるのよね;
はい、化粧はすっかりとれました。
で、今日に限って扇子は忘れてきてるし、
エアコンの前でマウスパットで仰ぎまくって、
ビオレさらさらシートで首やらおでこやら拭いて
やっとひと段落。。。

朝から疲れ果てましたよ;;

日傘さして歩いたけど、心なしか腕、焼けてる気がします、、、泣き顔

|

« 信州旅行♪ | トップページ | トラブルトラブル »

コメント

・・さすがみゅうまま・・・・やってくれますなぁ・・・・

まぁなんにせよ、熱中症にはなってみたいだしまぁいい事にしましょうか

しかし・・・いいダイ・・・いえなんでもありませんじょ?

ps:そういうままこそー、最近めっせにもいないじゃーん(何

投稿: マナス@漂魔 | 2007年8月18日 (土) 01時03分

ぁ、、、
メッセ立ち上げわすれてる、、、?w

ダイ、、、?
今朝体重計のったけど、なってなかった;;
ま、熱中症にならず生きてますw

投稿: みゅう | 2007年8月18日 (土) 08時02分

熱中症コワイよ!
お昼休みに外に出た同僚が歩いてると
前を歩いてるおばぁさんが突然倒れたらしい!
心優しい同僚は、知り合いの人に電話を入れてあげたり
ずっとついていて、お昼ゴハンを食べなかった・・

すごい!!あなたはエライ!!!

しかし、「お名前を・・・」をおばぁさんに言われて
「名乗るほどではない」というような意味を言いたいのに
「名前はありません!!」といって逃げ帰ったらしい・・

40にもなって、「名前がない」って・・・w
かわいそうな同僚だがちょっとバカだった・・・w

投稿: keiko | 2007年8月19日 (日) 14時53分

名前ないって、、、w
さすが、けいちゃんのお友達?!

でもほんとに熱中症は年寄りには天敵だね、、
近所のおばあでも家にエアコンナイ人とかいるもんなぁ、、、
死んでないか昨日確認しちゃったよ

生きてた。

よかった、、、w

投稿: みゅう | 2007年8月20日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/16151753

この記事へのトラックバック一覧です: つらすぎる、、、、;;:

» 超有力情報 [超有力情報]
凄すぎる! [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 09時32分

» miumiu [miumiu]
miumiuについて調べてみました。miumiuの人気商品、激安で買えるお店を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 00時11分

« 信州旅行♪ | トップページ | トラブルトラブル »