« とうとうmixi会員にw | トップページ | すいかぁ♪ »

我が家にとうとうやってきたっ!

パパがたばこもやめてローンを払うといい、どうしてもほしがったチンクエチェント。

えぇ、、、とうとうやってきましたともっ!

初めて我が家にやってきた週末、イタリアの車だからイタリアチックなところで写真とりたいとか言い出していった羽曳野のマンジャパスタ、、、

私はここのランチが大好きで遠いけど結構行ってるんだよねぇ。

で、、、、!!!
このチンクエチェント。
昭和47年生まれで私とほとんど同年代の子です。
身長も130センチくらいしかありません。
もちろん、カーステもありません。
当たり前だって言われますが、エアコンもありません。
買ってすぐの雨でワイパーとつけると飛んでいっちゃいました。
三角窓をあけたら風が入って気持ち良いんだけど、固定できずずっと持ったままでいないといけません、、、

パパっ!
何がよくてこの車買ったの???
って聞きたくなったりしてましたけど、、、

うん、1ヶ月もたつとなんか私も愛着心がわいてきました。
なんともかわいいw

バイクのような音を出すエンジン、行くのも帰ってきたのも音でわかって便利ですわよ、、w

今、我が家のパパは「ルパン3世」を見ながら

「おお!!!!チンクやぁ~」

なんて騒いでおります、、、、ハイ;;

|

« とうとうmixi会員にw | トップページ | すいかぁ♪ »

コメント

ミクシィなら会員なのに・・・w
言ってくれれば紹介・・・できないな。
だって、紹介されたの半年くらい前で、1回ログインして以来入ってないから、もはやIDもパスも忘れちゃったゎねw

投稿: うわさのクィナさん | 2007年7月28日 (土) 01時40分

>クィナちゃん
ウソン、、、
紹介してくれたらよかったのに~w
ねねね、君もまたmixiしようよw

投稿: みゅう | 2007年7月28日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/15918598

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にとうとうやってきたっ!:

« とうとうmixi会員にw | トップページ | すいかぁ♪ »