« すいかぁ♪ | トップページ | USJ~ »

夏の旅行、、やっと取れたよ^^;

Dr04

夏の旅行。
これって我が家は毎年いってたんだけどね。

うちのパパさん、結構夏休み多くて毎年土曜日から次の週の日曜日までの9日間っていうのが当たり前だったのです。

だから私は11~19日が休みだろうとたかをくくり、16~18日に2泊で押さえてたんですが、、、、、^^;

なんと今年は11~15!
これって普通にみんなが休むお盆休みじゃないのよっ!w
おまけにうちのお嬢様、クラブが忙しくて彼女も11~15しか休みがないって言い出すし;;

もう今年はやめとこうかなぁって思ってたんだけどさ、
やっぱり下の坊ちゃんも気の毒だし、、、、
私もどっか行きたいし、、、、
ってことで昨日の夜からずっと探しまくって今やっと予約とれましたぁるんるん

子供がまだ小さいころ、うん私たち親も若かった。
んでいつも夏は3泊くらいのキャンプって決めてましてあちこち3家族くらいで行ったものです。
それが、いつしかテントはしんどい、、、荷物が大変、、、
後片付け大変、、、とか言い出し5年位前からコテージでキャンプってことになりました。

、、、、ハイ。
それすらこの頃しんどくなってきた今日この頃、、、、w
上げ膳据え膳で食事作らずあちこち観光したりしたい~とか思い出しまして、、、w
というのも、子供たちも高校生とか中学生になって、キャンプ場で虫取りや水遊びじゃちょっと物足りないみたいになってきたってのもあるし、、ってことで、、、、

今回は信州でペンションステイっていうのを探しまくったのでした。

大阪からだし、お盆だし、、、信州っていってもあまり奥までいきたくないし、ってことで白樺湖と車山高原に1泊ずつやっと押さえることができましたぁウインク
霧が峰ビーナスラインていうの一度行ってみたかったのですよ晴れ

それにしても、あぁ、しんどかった、、、、w

|

« すいかぁ♪ | トップページ | USJ~ »

コメント

うほほw大変そうですなーw

私は盆休みありませんからっ!!!w
1日だけ休んで実家いくか、墓参りいくか、くらいです・・・

ぁーーーーーーーーー。
夏休ね・・・・


夢のまた夢・・・
旅行とか、旅行とか、旅行とか。

ただ、私は旅行があんまり好きじゃないので、キットひきこもってるなw

投稿: keiko | 2007年7月30日 (月) 13時00分

>けいちゃんへ
おおwいらっしゃいw
盆休みないのかぁ、、、、

なんかさ、みんなが休みで家にいたら
私ずっと働きずめよ^^;
ご飯して、後片付けして×3!
あぁ、やだやだ、、、

投稿: みゅう | 2007年7月30日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/15946638

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行、、やっと取れたよ^^;:

» 信州白樺高原に行ってきた その1 [TokyoMan's BLOG]
先週末、「青春18きっぷ」という普通・快速乗り放題のおトクな切符を片手に、信州方面へと“遠足”してみた。ここしばらく旅行をしていなかったので、人工物の無い自然とか、美味しい空気とか無縁だったので、非常に新鮮でした。 北欧とかに生えてそうな木々がニョキニョ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 17時40分

» miumiu 長財布 [miumiu 長財布]
miumiu 長財布,miumiuについての情報サイトです [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 00時01分

« すいかぁ♪ | トップページ | USJ~ »