« みゅう in 北海道♪ | トップページ | チンクエチェント »

京都舞妓体験♪



いってきましたよ、、京都舞妓体験。
前々から行きたいと言ってたので友達親子3組でいくことに、、、

まず、真っ白になるためにメイクして、次にかつら。重い重いと連発ですよ、、、
その後着物選んで着付け。
スタッフのお姉さんが、あなたにはオレンジが似合いそうっていってくれたのでそのままオレンジの着物をw
そして次にスタジオ撮影。
プロのカメラマンさんが照明あててくれたりとかしてとってくれるのですよ。
もうね、、、彼女たちかなり上機嫌w

その後はお店近くをぶらぶら散策をさせてくれるんだけどね、、、
八坂神社とかには外人さんがたくさんたくさんいてさぁ
そりゃぁニセモノ舞妓でも飛びついてきてくれるわけですよ、、、w

Beautiful!!

なんて言葉にもう彼女たちはその気、、w

それに修学旅行生さんたちね、、w

一緒に写真とってもらっていいですかぁ~??
なんて言葉には最後のほうにはもう余裕綽々でして、、、w

散策を終えてスタジオに戻ったらアルバムを頂けるのですけど
それみてエリナったら

「もう!!こんな化粧したらおかーさんそっくりやん!!いややわぁ、、、」

ですってよ、、、

なんでいややねん!!!

という楽しい?京都小旅行でしたっと。

|

« みゅう in 北海道♪ | トップページ | チンクエチェント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/15153994

この記事へのトラックバック一覧です: 京都舞妓体験♪:

« みゅう in 北海道♪ | トップページ | チンクエチェント »