« 北海道旅行♪ | トップページ | 京都舞妓体験♪ »

みゅう in 北海道♪

行ってきましたよ~♪ 北海道3日間。

今回は初めていく旭山動物園が私にとってはメインだったわけです。
空飛ぶペンギンをどうしてもみたくていそいそとペンギン館に入ったんだけど、、、
まぁ、空を飛んでるように見えるだけで実際はガラスのトンネルの上を泳ぐ姿が空と重なって飛んでるように見えるわけですけどねw
でもでも彼らたち、、、ちょうどえさのお時間でもらえる場所に大集合しちゃってまったく泳ぎやしない、、、w
結局、どこの動物園にでもいる、普通のペンギンの姿しか見ることしかできませんでしたっと、、、;;

で、このツアー。めっちゃ安かったんですよ。
北海道2泊3日で29800円。で、食事を少し豪勢な満腹プランにして2000円アップ。
1日目の宿泊先での夕食のバイキングが普通のコースより少し豪華だったらしいのだけど
普通の人の食事をみていないのでどれくらい豪華になったのかはわからない、、、w

でもねー安いツアーはそれなりの理由があって、、、
まず飛行機の時間が一番人気のある時間帯ではないということ。
出発なんて12時でしかも羽田で一旦乗り継ぎ。
ついたのはもう3時回ってて、その日は支笏湖を車窓から見学(しかも雨で霧、、、)するだけでホテル入り。
帰りの飛行機も12時だから、3日目予定されていた小樽滞在は1時間足らず、、、
飛行機の席はすべて羽の上、、、;;
まぁ、仕方ないのですけどねぇ^^;

でもでも友達3人。楽しくなるはずだったのですけど~~
なんか結構、私的にはちょっとばかししんどかった旅になりました、、、、

日ごろ、仲良く話しててもいざとまりの旅行となるとそれぞれの生活習慣やらが違うとやっぱりちょっとしんどくなることもあるようで、、、
私は結構、旅行よく行ってる方なのでそれはそれなりに尊重しつつ、合わせつつ、、、っていうことが出来ていいのだけど、そうはいかない人もいるようでさ^^;

まぁ、そういう話はまたまた明日にでもゆっくりアップしようと思っておりますが、、、

|

« 北海道旅行♪ | トップページ | 京都舞妓体験♪ »

コメント

おかえりーブログ書いていたのですねぇ^^旅行無事に帰って来て良かったですー またお話しましょうね

投稿: たっくみぃ | 2007年5月16日 (水) 13時24分

たっくみぃさん、ご訪問ありがとう~♪
旅行ね、、、無事は無事だったけどほんとかなり疲れたよ、、、w

投稿: ミュウ | 2007年5月16日 (水) 18時00分

あら、だれも来てないブログかと思ったらお一人様来てるじゃない!よかったねぇ、本当によかったねぇ(´▽`)
サイフねぇ、俺も長サイフだゎwってもこれもらいもんだからなんどけどね(〃´o`)=3

あなたがファッションリーダー?ないわぁーヽ( ´ー`)ノ
エリナちゃんが行儀悪い?あなたの子なんだから仕方ないわぁーヽ( ´ー`)ノ
ミント君が好き嫌い多い?あなたのペットだから仕方ないわぁーヽ( ´ー`)ノ
フルーツトマト育つかな?あなたにできるわけないじゃないヽ( ´ー`)ノ
お仕事が大変?んー、、、それはおつかれ・・・w

あぇて違う記事のことにコメントしてあげましたょ(*´ェ`*)
ま、あと1ヶ月続かないだろうと思うブログ、たまに覗かせてもらいますよ(*´∇`*)

投稿: | 2007年5月18日 (金) 14時48分

みゅうちゃんオカエリ(・∀・)/
はじめてコメントします♪ あんただれ?って?

うふふ♪札幌のユキですよぅ☆

旭山動物園は実は私もGWに家族で行ってきたんだよ~
めっちゃくちゃ混んでたけど(;´▽`A``
泳ぐペンギンかわいかったね (*ノェノ)キャー

うちの娘っ子は何の動物を見ても「ワンワン」としか言わなかったけどね・・・

次回は札幌観光に来てね♪♪

投稿: 桃チャン | 2007年5月19日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/15088963

この記事へのトラックバック一覧です: みゅう in 北海道♪:

« 北海道旅行♪ | トップページ | 京都舞妓体験♪ »