« フルーツトマト♪ | トップページ | みゅう in 北海道♪ »

北海道旅行♪

さて、明日から私は北海道旅行にいってきます~♪

女友達3人と行くんだけど、、、さてさてどうなることか、、w

で、この友達の中の一人。
これがそうとうおもしろい、、、w

まず、なんといっても声がでかいっ!!

なんといってもお通夜で話しててうるさいと怒られる人ですからねぇ、、、w
ファミレスなんかでも隣のお客さんに

「もう少し小さな声で話してもらえますか?」

といわれたらしいw
そんなこといわれたら、もうしゃべりもそこそこにして帰ると思うんだけど、、、
いあいあ、、、もちろん彼女はその後1時間以上しゃべり続けたらしいです。。w

で、無類のお菓子好き。
その子んちで家族でご飯食べようとかって企画があったら
必ず、食事の材料よりも多いお菓子を買ってくる、、、、w
だから今回もきっと、、、、w

で、で、彼女は結婚して大阪に出てきたんだけど、、、
もう20年近くたつんだけど、いまだになんか不思議な標準語を話する。
実家は長野なんだけどね、、、
本人はもうすっかり大阪弁になったと言い張りますが、、、w
私たち生粋の大阪人にしてみたら、それはまったく大阪弁じゃぁない!!w
だってだって、

「やったねん」「行ったねん」

を連発するのですよ、、、w
「ねん」をつければ大阪弁ではありません、、、w

てな感じでほんと楽しい旅になりそうな予感♪
あぁ、、なんか楽しみ~♪

ではではいってきまーすw

|

« フルーツトマト♪ | トップページ | みゅう in 北海道♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/15050900

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行♪:

» ミュウミュウのバッグと財布大好き [ミュウミュウのバッグと財布大好き]
ミュウミュウのバッグや財布が、とても大好きなんです。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 18時45分

» miumiu財布長財布 [miumiu財布]
miumiu財布は、特に若い女性に大人気。新作がでるたびに話題になり、2007年新作も注目の的とか。ハラコ ベロア デニムをつかったり、miumiu財布に鍵がついたり、ほかにはないめずらしいデザインとその可愛らしさが、見るもの持つものに楽しさを運んでくれ、これこそmiumiu財布の魅力という感じです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 10時27分

» ミュウミュウ 店舗 [ミュウミュウ 店舗]
ミュウミュウ 店舗はちょっとおしゃれ。ミュウミュウ 店舗でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 06時52分

» ミュウミュウ パンプス [ミュウミュウ パンプス]
ミュウミュウ パンプスはちょっとおしゃれ。ミュウミュウ パンプスでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 07時15分

» ミュウミュウ 新作 [ミュウミュウ 新作]
ミュウミュウ 新作はちょっとおしゃれ。ミュウミュウ 新作でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 07時25分

» ミュウミュウ サンダル [ミュウミュウ サンダル]
ミュウミュウ サンダルはちょっとおしゃれ。ミュウミュウ サンダルでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 01時57分

» ミュウミュウ 大阪 [ミュウミュウ 大阪]
ミュウミュウ 大阪はちょっとおしゃれ。ミュウミュウ 大阪でレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時57分

« フルーツトマト♪ | トップページ | みゅう in 北海道♪ »