« ふりそで~ | トップページ | フルーツトマト♪ »

最近

最近の私っていえば、、、、

仕事もそこそこにして遊んでばかりいる感じ、、、w
ちょっと仕事とかで色々あって、心神喪失気味だったこともあって
大幅に仕事日数を減らしたのですよ、、、^^;
週だいたい3日出勤にして、(月末月初は忙しくてそうはいってられないけど、、、w)
部署も変更してもらったぁw

前の部署ってさ、、、
受け付けのある事務所だったんだけど、、、
あ、私の仕事って事務員なんだけど、老人介護施設でね
24時間営業?なわけですよ。
で、自分が勤務してなくても施設は動いているわけで
休んでいても電話はかかってくるし、ヘタしたらいかなくちゃならない事態になったりもするわけで、、

自分の仕事たまってても上司のしょうもない仕事を急にやらされたり
お客さんの対応やら、電話やら、、、、
どうしたって自分の仕事、終わらない~~状態、、、;;

ま、それは仕方ないことなんだけどさ、、、

で、私がきわめつけに会社に行くのがいやになったかというと、、、
私の休みの日に上司が私の机の中を何か探すようにくまなく見てたっていうのを聞いて、もうだめって感じになったわけです。
ま、こうなるには色々色々なことが別にもあったんですけどねぇ^^;

で、で、その事務所勤務ではなく施設の中の診療所のクラークをすることに。
もともと月末月初は医療レセプトをするため、診療所勤務だったのですが、全面的に診療所での仕事オンリーにw

あぁ、TELがかかってこない世界はすばらしいw

、、、てな感じで最近元気になったミュウです。

|

« ふりそで~ | トップページ | フルーツトマト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/15050799

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« ふりそで~ | トップページ | フルーツトマト♪ »