« 入学祝♪ | トップページ | 最近 »

ふりそで~

なんと、うちのお嬢様、親戚の結婚式で振袖をきましたのw
で、、、、その着物はなんと私が成人式に着た着物~♪

背なんて私より大きくなってるからさぁ、
袖が若干短い?!w

ま、それはご愛嬌で~w

この日彼女は着物を着れる事におお喜びで
朝、式をするホテルでの着付けの際には

「私、これ夜までずーーーっときてていい~??」

なんて喜んでださ、、、w

ま、私はきっと1時間もしたら「脱ぐーーーーーー!!」って言う言葉を
彼女が吐くのは間違いないって確信してたけど、

親族控え室でみんなが

「かわいいね~」

なんて社交辞令とお世辞に素直に喜びまくっていた彼女でしたけど
椅子にはもたれるわ、足は開きだすわで、、、w

そのたびに私から罵声を浴びる彼女はもうすでにリタイア気味、、、w

式が終わった時には

「私もう着替えて帰るっ!!!!やってられへん~」

てな予想通りのお言葉、、、w

ま、高校生だからしゃーないのかと思ったりもするけど
親として、あまりの行儀の悪さに自分の子育てを後悔した一日になったのでした、、、^^;

|

« 入学祝♪ | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/14798524

この記事へのトラックバック一覧です: ふりそで~:

« 入学祝♪ | トップページ | 最近 »