« またまたおひさしぶりです^^; | トップページ | 沖縄 »

インフルエンザ

いやぁ、、、世間ではインフルエンザの劇的特効薬タミフルが色んなことで騒がれておりますが。。。

我が家の坊ちゃん、とうとうそのインフルエンザになってしまったのですよ;;

病院いったらさぁ、

「インフルエンザにはタミフルが絶対効きますが、今はこういう事件とかおきてて絶対飲みなさいとはいえませんがどうされます?」

と先生、、、

いや、もちろん「はい、飲ませますっ!飛び降りないように注意します~」っていいましたとも、、w

以前、私もインフルエンザになったときタミフル飲んだんだけどね、ちょっと覚醒作用っていうかちょっとふらふら~っといい気持ちみたいなのは確かにあったんだよね、、

しかも飲み終わってから3日くらいしても車の運転ちょっと怖い感じがあって、しばらく運転できなかったよ。だから結構飛び降りたりしちゃうっていうのもあるのかもしれないって気はするんだけどね、、、

まぁ、幸か不幸かわがやの坊ちゃんは元気ですw

まだ微熱はあるものの、ゲームしたりテレビ見たり学校休みを満喫しておりますよ^^;

このインフルが我が家に蔓延しないことを祈りつつ、、、、

|

« またまたおひさしぶりです^^; | トップページ | 沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/14139852

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

» 有馬温泉兆楽 [有馬温泉兆楽情報]
有馬温泉兆楽についての情報です [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 11時23分

» サッカー テレビ ゲームがとても面白い [サッカー テレビ ゲームがとても面白い]
サッカー テレビ ゲームに関する情報を提供するブログです。 少しでも役に立てたらいいです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 23時44分

« またまたおひさしぶりです^^; | トップページ | 沖縄 »