« 沖縄 | トップページ | みんと君 »

バトン♪

うちの娘は中学3年間バトン部に所属してなんとか頑張ってきました。
そのクラブ、なんと全国大会9年(だっけ?w)連続出場しているがんばってるクラブw

そのクラブが今年創立10周年をむかえてOBの人たちや保護者なんかも出席してパーティーをすることになったのでした。
そしてそのホテルの会場でうちの子たちが演技をするというなんと感動的な、、、w

卒業して、別の高校に進む子、別のクラブに入る子とさまざまですが
この中学時代一緒にがんばったメンバーでの最後の演技、とても思い出ぶかいものだった。

うちの子は高校でもまた頑張るっていってますがどうなることやら、、、w

|

« 沖縄 | トップページ | みんと君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/14273771

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« 沖縄 | トップページ | みんと君 »