« みんと君 | トップページ | ふりそで~ »

入学祝♪

うちの娘、4月からとうとう高校1年生になるんですの。
その入学祝にこのたび財布を買わせていただく羽目になりました、、、w

どうやらこの頃の中高生の間では長財布が流行っているらしく私から言わせると

かわいげない、、、w

んだけれど、大人の世界に足を突っ込みたいお年頃の娘たちはどうやらそれがとてつもなく
かっこいいと思っている様子w

本人はヴィトンの財布ほしかったようだけど、大人が見てヴィトンの長財布持った15歳なんて絶対いやだよね、、、^^;

ってことで色々探して本人が最終的に選んだのがこの財布。
まぁ、これならデザイン的には高校生の許容内w
値段的には私から見ると贅沢なんだけど、入学祝だから仕方ない、、、ってことで購入しましたぁ。

で、家に帰ってうれしそうに色々前の財布から移し変えてるんだけど
みると、どこやらのお店のメンバーズカードやらポイントカードに小銭、、、お札にいたっては1000円一枚w

ほんとに長財布必要だったの?!w

それにしてももう高校生なんですねぇ、、、早いものです。
この間生まれてきたばっかりだと思ってたのに、、w

いつの間にやら親の背丈を抜いちゃって、生意気な口聞くようになって
今まで彼女にとって私がファッションリーダーだったのに今では

「なぁ、おかあさん、、、その服いけてないんちゃう?」

「本気でその服、学校に着てくる気?やめてよっ!私が恥ずかしいわ、、、」

なーんていう始末。

はぁ、、あの頃のママ大好きだった絵里奈に戻ってもらいたいものだ、、、

で、その時の私の年齢に戻りたい、、、、、(これが一番の本音??w)

|

« みんと君 | トップページ | ふりそで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/14426796

この記事へのトラックバック一覧です: 入学祝♪:

« みんと君 | トップページ | ふりそで~ »