« バトン♪ | トップページ | 入学祝♪ »

みんと君


我が家の愛犬みんと君、眠たいながらも必死でおきてこっちみてましたが、だめーって瞬間の写真です。

なんかとり方が悪かったのか、ぶれちゃってだめですねぇ、、、

このみんと君、小さいころから体もちいこくて、全然食べなくてもうすぐ8歳のおじい犬なんだけど今だに「子犬」って言われるほどこぶりなわんこw

病気がちで季節の変わり目には必ず、病院かよって点滴やらなにやらって、忙しいわんこだったんですが、、、
ドッグフードがきらいで肉やら色んなものまぜてやっと少し食べるんだけど、どうにかしないとなぁ、、、って思って色んなHP見たりしてとうとうご飯食にする決心をしましたの。

毎日毎日、まるで子供が赤ちゃんの時離乳食作るみたく、野菜と肉とかたいてさ、、、w

でも、それが効果的で初めて1年くらいになるんだけど、なんとほとんど病気もしなくなって体重も500グラムくらい増えたんだよ^^

最近、どうしてもごはんなかったからドッグフードにその炊いた野菜とか混ぜてやってみたらさ、、、

「これドッグフードやん、、、犬の餌やん、、、何食わす気やねん、、、」

みたいな顔でこっちを向いて、そのまま立ち去ってその日はご飯食べずに寝ました、、、w

いや、、、、あんた犬だからっ!!!!!

てな、感じのミュウ家わんこのお話でした、、、w

|

« バトン♪ | トップページ | 入学祝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/14345975

この記事へのトラックバック一覧です: みんと君:

« バトン♪ | トップページ | 入学祝♪ »