« おひさしぶりでござます、、、 | トップページ | インフルエンザ »

またまたおひさしぶりです^^;

昨日、あるひょんな事からチャットでブログの話になって、それでそういえば私もブログを持っていたことを思い出し、、、

なんとほんとにほんとに久々にアップしてみました。

で、一応先に言い訳なんかしてみますと、私の愛用していた白いノートパソコンがとうとうつぶれてしまったんですよ;;

もうかれこれ1年半になりますかねぇ、、、

それからというもの私の人生は一変したわけです。まず、パソコンが手元にない生活というのはここ10年間くらい想像したことないわけで、

何かにつけ調べ物、旅行、買物にはすべてパソコンが登場し、そして余暇はすべてパソコンと共にすごしておりまして、、、、

なくなった一週間くらいはほんとに悲しいもので、何をしてても暇で暇で、テレビも連続ドラマなんかをほとんどみてなかったから今さら楽しみにもできないし、

本は好きなんだけど、寝る前と電車の中って基本的に決めてて、そうずっと本ばかり読めるもんでもないし;;

でもまぁ、なんとなく慣れてしまえるものですよねぇ。

全くパソコンが我が家からなくなったわけではないので、調べ物なんかはパパのやらじいさんのやらでできるし、余暇(限りなく余暇を作ってたんですけど、、、^^;)にはまっていたゲームなんかもしなければしないでなんとかなるわけで、、、

で、どうしてこうやってまたブログなんかアップしてみたかというと、最近の子供たちはなんと贅沢な暮らしをしているのかと親ながらむかつきますが、、、、

うちの子供たち、お年玉でそれぞれマイパソコンを入手したんですわよ、、、;;

で、買うとどうなるかというと、自分の部屋にこもって定位置はマイパソの前ってことになるんですよねぇ、、、まぁ、自分でいうのもなんですがかなりわがまま自己中ママなもんで、パソコンがなくなってからというもの、テレビっ子になってしまって、子供たちの見たい番組より絶対私が優先になるわけで、子供たちがマイパソ前を定位置にするのは必然でして、、、w

でもそれもなんとかこの頃おさまりだし、とうとう私がその前に座れる日がやってきたんですのww

パパのパソコンは寝室においてあって、なかなかさわりに行くのが面倒だったんだけど、息子ちゃんのパソはなんとリビングの続き部屋においてあって、これがなかなか便利ww

ってことで彼が塾だったりテレビみてたりなんかすると居座って陣取る日がふえてきたんですのw

そして、当時毎日毎日寝不足になりながらはまりまくっていたネットゲームに少しばかりINしてみたんですが、、、

いやぁ、いるもんですねぇ。長く続けてらっしゃる方w

1年半もブランクあるのに結構知ってる人いるんですよーーw

で、なんか昔話に花さいたりなんかしてw

いやぁ、今までチャットとかほんとに無縁な1年を送ってたんだけど、もともと入力が好きな私、、、

えぇ、普通にはまってしまいましたよ^^;

あ、、、でも前のように灰人みたくはまりまくったりしませんよーーー(自分に戒め、、?)

ってことで、今日はとりあえず長々と言い訳と近況報告の日記でしたw

|

« おひさしぶりでござます、、、 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102318/14055828

この記事へのトラックバック一覧です: またまたおひさしぶりです^^;:

» トラックバックで質の高いアクセスを集めます。 [役に立つ情報商材レビュー]
突然のトラバ失礼します。ブログランキングのアップにいかがでしょうか。同種のジャンル記事にピンポイントでトラバすることにより、大幅なアクセスアップが図れます。アフィリバナー掲載ブログのクリック数・率も大幅アップ! [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時46分

» フィリピーナとチャットとは [フィリピーナとラブラブチャット♪]
フィリピーナを中心に、アジア系美女とのチャットプログラムを紹介しています。 どのサイトがより美人な女性と出会えるのか?ラブラブチャットができるのか? そんな人には聞きにくい情報を詳しく掲載していますので、初心者の人はぜひ参考にしていってください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 18時43分

» ミュウミュウについて語るサイトで御座います。 [ミュウミュウ]
オシャレブランド、ミュウミュウを愛してやまない管理人が、 ミュウミュウについて語るサイトで御座います。 情報アンド雑談です!お役に立てたら嬉しいです♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時15分

« おひさしぶりでござます、、、 | トップページ | インフルエンザ »