« 2005年11月 | トップページ | 2007年2月 »

おひさしぶりでござます、、、

みなさん、めっきり寒くなりましたが、お風邪などお召しになっておりませんか?

なんと、私のPC日ごろの酷使に疲れ果て、とうとう根を上げてしまいましたのよ、、、

で、色々バックアップとって(パパが)再セットアップして(パパが)色々設定しなおして(パパが)ようやく使えるようになりましたとさ、、、

今まで幾度となく訪問してはコメントのない変な紅葉の写真を見せ付けられていたみなさん、ほんと申し訳ございません。

で、今日やっとのことであの紅葉の画像にコメントしたわけですが、すでにツアーに参加してから1ヶ月もの月日が流れ、すっかり感想やら書きたかったことやらが記憶の奥のほうにしまいこまれてしまっておりまして、、、

ほんと、もう年の瀬なんだよねぇ、、、

しかもこの何日か恐ろしいくらいの寒波がやってきて、もう毎日朝起きるたびに今日はなんといって仕事休もうか、なんといって子供にお弁当作らなかった言い訳しようか布団の中で考えに考え、どうしても考え付かず仕方なく起きだすという日々が続いております。

で、必死で動きまわって知らず知らず体がぽかぽかしてきて、子供、パパの布団を勢いよくめくりあげ

「いつまで何ねてんのよーーー!!おきなさいーーーー!!!」

「寒いやんかーーーー;;」

「何いうてんのよー!!ぜーーんぜんさむないわっ!はよ起きろーーー!」

という自分勝手な会話を繰り返すのであります、、、

あぁあ、、、自分が小さいときこんな意地悪な起こし方をする母親を見ながら私はこんな風にはならないわ、、、と誓ったあの純な気持ちはどこにいったのだろうか、、、

えっと、、、

私は今年中にもう何度かは日記アップする予定なんだけども、、、

もしっ、、もしもよ?もしもこのまま新年を迎えてしまった時のこと考えて、一応ご挨拶。

今年は本当に皆様お世話になりました。リアルでお付き合いさせていただいている皆様、来年もまた色々誘ってくださいね。

ネットでお付き合いさせていただいている皆様。この頃上記の理由でネット離れしてましたがまた復活しましたのでまた遊んでくださいね♪

それではみなさんよいお年をお迎えください。

(いえ、、、一応ですわよ、、、もう一度くらい今年のミュウ情報をお届けしますとも、、、、、)

ではっ!来年もよろしくお願いいたします~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2007年2月 »