« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

バトンコンクール

vfsh0013.JPGぃぇ、、、ほんとにご無沙汰いたしております、、、、

ぃぇね、、ほんとに私忙しかったんでございますよ^^;

うちのわがままおエリナ嬢は、学校でバトントワリングクラブに入ってるんだけどね、そのバトンのコンクールが昨日府立体育館であったんですのよ。
中学、高校とそれぞれバトン隊とポンポン隊に分かれて4チームでエントリーし、エリナは中学ポンポン隊で出場したの。

タイトルは「Shall we dance??」をもじって「SARU we dance??」で、画像の通りお猿さんですw

昨日の大会に出る為に長い長い夏休みも3日しか休みがなく、毎日毎日暑い体育館で練習してきました。こっちが今日は休めば?っていう日も「今日は振り付けが進むから絶対いかなあかんねん」とかって言いながら頑張った彼女。

一緒に移っているお友達はPちゃんって言いまして、今クラスも一緒のお友達。
彼女は夏休みアメリカに3週間留学していて夏休みの練習を休んでたんだけども、エリナったらPちゃんが帰ってくる1週間前から「後何日でPちゃんが帰ってくるわぁ、私が振り付け教えてあげないとあかんねん、、、」とかなんとかいいながら待ち焦がれていました。
帰ってきてからは振り付けを教えてあげたり(あの子の下手な踊りでPちゃんの役に立ったかどうかはかなり疑問ですけどね、、、、w)友情を深めた様子の二人。

そんなこんなで昨日、当日を迎えました。
演技を見ている間、色んなことを思い出し、わが子ながらよく頑張ったなぁって思ってみてると涙がとまりませんでしたよ、、、
無事、とりたてて大きな失敗もなく演技を終えた時はもうほんと、ほっとして号泣体勢のミュウでしたわぁw

結果はなんと中学、高校とも各部門ですべて金賞。
11月、無事関西大会出場権獲得です。ほんとがんばったね、よかったねぇ♪

家に帰り着いた後、パパと二人で出かけてケーキを買いに行きました。
そそ、なんと昨日は我が家のたっくんの12歳のお誕生日だったのですよぉ。一日中エリナのコンクールを見る付き合いをさせられたたっくんは、踏んだり蹴ったりの誕生日だったと思うよ、、、w
ってことでたっくんの大好きなチョコケーキを買いに行って、エリナが帰ってくるのをまってお寿司を食べに行きました。(まわってるけど100円じゃないお寿司www)

帰ってから4人でケーキを食べてぼーっとテレビ見てるといつの間にやら座椅子に座ったまま寝てました、、、w
だって私も昨日は6時おきでお疲れだったんですもの、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »